

雨とか気持ちで吹っ飛ばすっしょ

チュリッス!!

いやぁいよいよあと3日っすねー
ひょんなことからカジサンにスタッフ誘われて始まり、8ヶ月。
なんかすげーあっという間でしたね。

他大の俺が早稲田のサークルの行事ワセリンにスタッフとして参加する時点で不安しかなかったけど、今思うとこんなに早稲田にこだわったイベントに自分がスタッフなのは謎でしかないっすね(笑)
しかも自分は不甲斐ないながら競技班のリーダーをやらしてもらっちゃったし…

ただ1つ言えるのは8ヶ月間すげー楽しかったってこと。
前よりもみんなと仲良くなれた。みんなが各班で頑張ってていつもとは違ったところも見れた。
これはワセリンやってなかったら得られなかっただろうと思うところ。


あとは本番で今までやってきたことを出すだけ。アミカルらしくクッソ元気に盛り上げまくるっしょ!!
競技には特に思い入れあるで、楽しんでもらえたら最高や☆
あー絶対成功させたい

たのすぃみー!!!!


しりとりは
紅の豚で

晴れぽよーーーーーー(>ω<)!

晴れ女あゆみです(´―`)

雨なんて予報に負けないんだから!
てるてる坊主くんどうかお力を(>_<)!


ついに3日後に控えたワセリン!
去年は1年生として初参加者として出たワセリンが今年はそのイベントを作るスタッフとして参加するって改めて考えるとなんか不思議な感じがします。

去年スタッフのキラキラ輝く先輩たちを見て、あたしも来年はああなりたい!って思っていざスタッフになったものの、自分の意見が思うように言えなかったり、協賛うまくいかなかったり、果たしてあたしはスタッフとしえ貢献できてるのかって落ち込むことも多々あったけれど、それ以上にやっぱりワセリンが大好き!ってゆう思いはずーっと強いままです。

残りの2日間は、そんな大好きなイベントを大好きなスタッフのみんなと残りのもーーーっと良いものにするラストスパートだって考えると何だか気合いが入りますっ(`・ω・´)


ワセリンが参加者みんなを笑顔にできますようにーーー!!



Google→ルールブック

ワセリンスタッフのバイブルにゃ!


雨ってもはや字面からしてテンション下がるよね

かずやです

31日は雨の予報ですね。天気だけはどーしようもないけど、さすがに萎える。何とか晴れてほしいものです


まー、あと3日ということで正直実感が全くないんですけど、去年からやってきたワセリンがもうすぐ始まって、終わると考えると何かエモいですね。ただ、やっぱり3日後の大会本番はすげー楽しみ。ワセリンが近づくとワクワクする気持ちは3年目だからって変わりません。

んで、最近思うのは、もちろんワセリンでコンセプトであるつながりを意識するのは大前提だけど、個人的にはアミカルの1年生にこのwaselympic2011を思いっきり楽しんでほしーなーと思います。アミカルでの1番大きなイベントだし、ワセリンを楽しむことでもっとアミカルを好きになってほしいし、1年どうしだったり、先輩とであったりアミカル内のつながりも強くなればいーなーと思います。んで、僕たちが1年の時のワセリンで感じた、アミカル実はすげー!ってあの感覚を持ってもらったら、そしてそれがまた来年のワセリンとか、ひいては今後のアミカルにつながっていたら最高だなと思います(^ ^)

何もワセリンに貢献してないやつが偉そうにすいません(^_^;)てか、最近ミーティング休んだり遅刻したりごめんなさい!この時期にタルむとか論外だよね、ホントすいません

では、明日と明後日のミーティングで完璧にしましょー!

続きを読む

8月31日雨だとー(・д・)!?

いや、あたしが晴れさせてみせましょう。

あんなです(*・ω・)ノ

ついにwaselymまで3日だね!
信じらんないわ。

今まであたしがやってきたことは微力すぎて誇れるようなもんじゃないです。
しょぼいルールブック、少しでもシュミレーションの役にたってれば…と思いますがσ(^◇^;)笑

うん、でもみんなと意見出し合って、waselymを作り上げてこれたことは誇りに思います!

こないだ本番まであと数日、って考えたときに、競技班のリーダーとして本番前に必要な手配は一応全部したはずたって思ったんだけど、
ほんとうにこれで全部か?
まだやり残してることあるんじゃないか?
ってすっごいソワソワした(笑)

それはたぶん、waselymが終わる瞬間まで、“やれることが尽きない”からだと思う!
準備だって念入りにやればどこまでもクオリテイあげることできるし、
本番でも頑張りようによってはどこまででも楽しいイベントになるはず!!

ということで、完全燃焼するために、残りの時間を全力で駆け抜けたいと思います(^O^)
みんながんばろうなー!!

トイザらス→ストッキング(ムカデに必要やで(・∀・)☆)

Waselympic2011まであと7日~!!!

今日はひっさびさに青空やーーあ!
もう今年の夏は青空見れないのかと思ったから、一安心(;_;)
8/31もこんくらいお日様サンサンで暑い!熱い!1日になれーー♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
どうもゆりえです♪


とゆうわけで……


みんなーーあっ
知ってた?意識してた?
な、なんと8/31当日までは残りたったの7日間だよε=(ノ・∀・)ノ 
ついにlast 1 week!!!!

一週間ってほんっとーーうに一瞬だよなって思わない?(>_<)
数日後、約8ヶ月間かけてきたWaselympic2011がとうとう開催されちゃうのだよーー!

みんなBLOGは読んでるのかなー?
掲示板はCHECKしてるかなー?

ここまでどんくらい本気でWaselymに
接してきたかは人それぞれかもしれないけど!


ここから一週間はSTAFF20人全員本気で
Waselymに力注ぎこみませんか?(*≧∀≦*)



みんなが、STAFF1人1人が、ここから、どれだけWaselymのこと考えられるか、本気で取り組むかでもっともーーっと素敵なWaselympicになると思うんだっ(●´ω`●)

たぶん1人1人気付くこと、感じることは違うから、
全員がその気付きをいいものに変えていけたら最高!!!
当日を想像して…ここは変えた方がいいとか、こういうこともしたら面白いとかどんどん意見はゆってこーー!!!

まだやれること、やらなくちゃいけないことあると思うから、どんどん動いてこーぜい\(^o^)/

地域協賛のDEAD伸びたみたいだから行けるとこはまだまだ行くっしょ!
シュミレーション、紙見ないでも動けるくらい頭たたきこんじゃうっしょ!
ルールはもちろんSTAFF全員が完璧に把握するっしょ!
競技場下見行ってない人行くっしょ!

ここでわたしが勝手に提案★
最近Twitterでつぶやいてるけど、やってない人もいるし、カウントダウン画像待ち受けじゃない人もいるかもだから…これから毎日カウントダウンメーリス流すわ(((((((((((っ・ω・)っ 
わたしだけじゃなくて、「あれ?まだ今日流れてなくね?」って思ったら誰でも流してこうよーーん!
毎日ML流れれば意識するっしょ\(^o^)/

モチベ上げて、8/31テンションMAXで迎えよーーーお!!!


今回のお題は【Waselympicへの熱い思い】ということでしたが…
こんな感じで、わたしは1週間後に迫るWaselymに向けて、今まで以上にぐんぐぐーーんとやる気MAX!!モチベ上昇‼しております(*≧∀≦*)
もはや暑苦しいですね、はい。笑

でもやっぱり
当日1人でもたくさんの人の笑顔が見たいからー!
1人でもたくさんの人に「つながり」を感じてもらいたいからー!

そのためにこれから1週間はWaselympic2011STAFF全員と本気でがんばりたいぽヾ(>ω<*)ノ゙


そしてそして、このメンバーでなんやかんややれるのも、気付けばあと1週間ってこと。
だいすきなWaselympicに携われるのも、だいすきなメンバーでやれるのも残りわずか!
そんなことを考えるとなんだな淋しいけれど、振り返ったときにだいすきなWaselymが最っ高の思い出になるためにも、今は全力で突き進みます\(^o^)/うい!


長くなってごめんねん!


しりとりはー★
トマト→→トイザらス(=・ω・=)
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
