スポンサーサイト


あと3日*

ついに本番3日前になりましたね*
わくわくも、不安も、大きくなってきました、松岡です´ω`。

HPの訪問者数も、この時期になったからなのか、
前よりも増えてきたように思います。見てくださってる方、ありがとうございます*
地味にちょっとずつ更新しておりますぞ。

さて。12月から動き始めて、あれよあれよという間にもう8月も終わり。
いろいろ思い返すと、個人の反省とか全体の反省とか、
結構ぼろぼろ出てくるんですが、反省は終わってからいくらでもできるので
今は、今しかできないこと、自分にできること、自分にしかできないことを
この3日間で、詰め込んでいこうと思います。よし。


んー。なんだろうな。
当日は、来てくれた人全員を、笑顔にしたい。
普通の笑顔じゃなくて、こころのもやもやとか、悩みとか、
そーゆうの全部、あ、忘れてた。ってなるくらいの。
平凡な毎日でゆるみきった顔の筋肉を、筋肉痛にしちゃうくらいの。
そんな笑顔。

で、
少しでも多くの人とひとを、つなげたい。
残りの夏休みとか、10月からの始まる大学とか、卒業してからとか、
これから先の人生に少しでも、できればおおきな、変化を与えるつながりを提供したい。


うん。
ただ、わたしたちSTAFFのわくわくとか、どきどきの度合いと、
参加してくれる人たちのそれとは、やっぱり、少なからず温度差がある思う。
かけてきた時間も、思い入れも違うし、それはしょうがないことで*

だから、あくまで参加者の目線にたって、自分たちだけのアツさで突っ走りすぎずに、
しっかり参加してくれる人たちをアツくさせられるように、
で、それが全体にいきわたるように、しなければと、思います。



よし!そんな感じ!
明日から大詰め!がんばるっしょー♪



○しりとり○
紅の豚 → 太陽

31日、でるといいなあ*




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだねー(^^)
みなみの言うとおり、当日も参加者目線を忘れずに熱くなりたいね★

本番わくわく(^O^)

No title

顔が筋肉痛になっちゃうくらいの笑顔!笑
そんくらい全力の笑顔が溢れたら素晴らしいなーーあ(●´ω`●)

どんな天気でも、STAFFはもちろん、参加者みーんながアツくなれちゃうよう楽しんでこうねーーん!
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
