スポンサーサイト


晴れぽよーーーーーー(>ω<)!

晴れ女あゆみです(´―`)

雨なんて予報に負けないんだから!
てるてる坊主くんどうかお力を(>_<)!


ついに3日後に控えたワセリン!
去年は1年生として初参加者として出たワセリンが今年はそのイベントを作るスタッフとして参加するって改めて考えるとなんか不思議な感じがします。

去年スタッフのキラキラ輝く先輩たちを見て、あたしも来年はああなりたい!って思っていざスタッフになったものの、自分の意見が思うように言えなかったり、協賛うまくいかなかったり、果たしてあたしはスタッフとしえ貢献できてるのかって落ち込むことも多々あったけれど、それ以上にやっぱりワセリンが大好き!ってゆう思いはずーっと強いままです。

残りの2日間は、そんな大好きなイベントを大好きなスタッフのみんなと残りのもーーーっと良いものにするラストスパートだって考えると何だか気合いが入りますっ(`・ω・´)


ワセリンが参加者みんなを笑顔にできますようにーーー!!



Google→ルールブック

ワセリンスタッフのバイブルにゃ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと2日間でやらなきゃいけないこと、できることまだまだたくさんあるはずー!
天気予報なんか気にせずワセリンの準備着々と進めましょう♪晴れるっしょー!!

No title

晴れ乞いダンス !?お疲れ様でした(●´ω`●)笑
お家でもぜひ踊っといてなのねーーん♪

やっぱりいつの日も、WaselymSTAFFの先輩ってキラキラして見えるよね~!わたしが1年のときもすごくキラキラして見えたあ!
明日はうちらの番っしょ!どんな天気になったとしても、STAFFのうちらは笑顔を忘れず、参加者のみんなと楽しむことを忘れず、一緒にキラキラしちゃいましょーーーん!
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
