

雨ってもはや字面からしてテンション下がるよね

かずやです

31日は雨の予報ですね。天気だけはどーしようもないけど、さすがに萎える。何とか晴れてほしいものです


まー、あと3日ということで正直実感が全くないんですけど、去年からやってきたワセリンがもうすぐ始まって、終わると考えると何かエモいですね。ただ、やっぱり3日後の大会本番はすげー楽しみ。ワセリンが近づくとワクワクする気持ちは3年目だからって変わりません。

んで、最近思うのは、もちろんワセリンでコンセプトであるつながりを意識するのは大前提だけど、個人的にはアミカルの1年生にこのwaselympic2011を思いっきり楽しんでほしーなーと思います。アミカルでの1番大きなイベントだし、ワセリンを楽しむことでもっとアミカルを好きになってほしいし、1年どうしだったり、先輩とであったりアミカル内のつながりも強くなればいーなーと思います。んで、僕たちが1年の時のワセリンで感じた、アミカル実はすげー!ってあの感覚を持ってもらったら、そしてそれがまた来年のワセリンとか、ひいては今後のアミカルにつながっていたら最高だなと思います(^ ^)

何もワセリンに貢献してないやつが偉そうにすいません(^_^;)てか、最近ミーティング休んだり遅刻したりごめんなさい!この時期にタルむとか論外だよね、ホントすいません

では、明日と明後日のミーティングで完璧にしましょー!
あ、しりとりは
ストッキング→Googleで!

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、私がスタッフやりたいって思ったのも昨年のワセリンを楽しんだからだからだなーって思います(^^)
楽しんでもらえるワセリンにするためにも、明日は10時とちょっと早めですがmtg頑張りましょー!

No title

今日は全日準備お疲れーしょん(*≧∀≦*)


そうだねー!amicalの1年生にも存分に楽しんでほしいね!
Waselymに参加したことで、amicalにはこんな一面もあるんだってこと知ってもらいたいし、それでamicalをもっともっと好きになってくれたら最高だね♪
明日は楽しんでこーお!!!
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
