スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったかくなってきた~*゚

23日でやっと19才になりましたさきです(^ω^)
お祝いメールありがとうございました(;ω;`)!


さてさて、、、
現時点での反省点という事で
mtgに積極的になれてるか、というとそうは思えないし、発言しやすい場だと思うけど、考えが浮かばないっていうキャパとか発想力の問題かなって。
だから毎日の中で色々情報収集したり、そういう努力をしようと思いました。
ワセリンの目線で色々なバラエティー番組見たり、広告見て協賛をとれそうか考えてみたり…

まああとは本当に中弛みの時期なのかなって思いますね。
mtgちゃんと出たり、メーリスにすぐ反応したり、ちょっとした事だけどまとめる側の人の大変さとか難しさが分かったからこそ、こういう反応が助かるなーって思います。
だからね、まだ名刺についてのメールくれてない人メールしてね(・∀・)笑

でも逆にいいところの方がいっぱいあるんじゃないか、と思うようなmtgだったり班mtgが出来てると思うので、これからもみんなが指摘する改善点は直していきつつ、頑張っていきたいなーと思います!


しりとりは…
ともかの『運』……


え、終わっちゃったよ(゜Д゜)ノ?笑

じゃあまた始めちゃお♪
早くあったかくなってくれーってことで『春』*

次はおじまちゃんよろしくー(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

19歳おめでとうヾ(≧∇≦)☆
話いろいろ聞かせてねんっ!!笑

waselym視点で物事をみるようにはれば新しいアイディアがたくさん見つかるかもね(^_-)

視点を変えるって大きなことだよー!
あたしも更にwaselymのこと考えて生活してくわ(o゜▽゜)o

No title

はーるがきーたはーるがきーた
どーこにーきたーー?
とゆうわけで春の訪れ間近という日本に戻りたいゆりえです。
暖かいとこきぼん!New York寒いっす。

waselym目線で日々生活するって実はすごい楽しいよお!
わたしはそれが今回の目標でもあるわけでして…
そんな風にみんなが毎日waselymと隣り合わせ♪な感じに
なれたら本当によいものがたくさん生まれると思います(^ ^)

キャパ、発想力の無さはまじで自分に感じる。ずーん。バラエティー番組見てもマジしょーもないアイデアばかりが。

でもおれも総じて言えば良い感じのMTGが出来てると思う!

二十四度のスペインからこんにちは!
じりつく太陽。熱いぜ。

キャパに関しては私も本当に思う…
難しいよね(>_<)
ほかのイベント系サークルと交流したりして
刺激もらったりすれば良いのかなぁ?

あと今名刺作ってるのー?!
私も欲しいー(^^)五十枚ぐらい!

自分の発想力ないなって思う時あるよね!

でも完璧な意見じゃなくてもそっから発展して良い結果に結び付くこともあると思うし、自分の発想を信じて思ったことは言っていきたいよね!
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。