スポンサーサイト


ふぁいてぃーん‼‼‼‼

みんな今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)

明日が本番かと思うとどきどきして眠れないです!
みれいです(>_<)

この8ヶ月間ワセリンの実行委員をやらせて頂いて思ったことは、想像していたよりもずっと大変だったってこと。
地域協賛もサークル勧誘も
初めてのことばかりで戸惑うことも多かったし上手くいかないことはいっぱいありました(;_;)


でもそれ以上に楽しいって感じることのが多かった!

最近のシュミレーションはもちろん、
ミーティングもすっごく楽しくて、何よりいつも恥ずかしくて自分の意見が言えないあたしが発言出来る雰囲気がありました(>_<)

みんなのおかげです(;_;)

このメンバーでWaselympic2011を創り上げてこれたことをほんとにほんとに嬉しく思います。


明日は雨が降ろうがなんだろうが絶対最後まで笑顔でいる!
後悔したくないし、参加してくれるみんなにも楽しんでほしいっ


そのためには自分が思いっきり楽しまなきゃダメだと思うから。

明日が最高の1日になりますように(>_<)



しりとりはロケットで!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも8代×9代、このメンバーでWaselympic2011を創ることができてほんとに嬉しーーーい(*≧∀≦*)ひたむきに頑張ってたり、斬新な意見をゆってくれたりした9代のみんなに刺激を受けることたくさんあったよ~!
ありがとう!


「 明日は雨が降ろうがなんだろうが絶対最後まで笑顔でいる!」
うん!とってといい心がけだねーん♪STAFFみんなこの気持ちを忘れずに全力出し切りまっしょーい\(^o^)/
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
