

いよいよ明日!

ワセリンを明日に控え、wktkしてるずーほです!

いやー、8カ月という期間はみなさんは長いかと思うけど、スタッフからしてみれば短いものでした。
ミーティングは毎回面白いし、最近のシュミレーションはホントに楽しいです!
すごく楽しいイベントなんで、すごく短く感じました。

1年の時に参加したワセリンは、参加者として純粋にすげぇ楽しめたし、それを創り上げるスタッフの先輩たちはホントにすごいと思いました!

今回は自分たちがワセリンを創り、参加者の皆さんを楽しませる番なんで、オレが去年抱いたような“純粋に楽しい”という感情を抱いてもらえるように頑張りたいと思います!

明日は雨だろうが台風だろうが、こんな楽しいイベントを気まぐれな天候ごときに左右されるつもりは毛頭ないしっ!

んじゃ、明日は楽しみましょう!

しりとり
うんち→チンチロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わくてかっわくてかっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとだね!こーーんな楽しいイベントだもん!気まぐれなお天道様なんんかに負けてたまるかー!なんだって巻き込んでぜんぶ楽しもう\(^o^)/

そいやーー!
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
