スポンサーサイト


一つになろう。ワセリン!

Waselympic2011まであと1日!
今日のMTGも頑張るぞ(>_<)
しのだです


このブログ書いてる時CMで
「私が輝けるのは今しかない」
って言ってて。たぶん芦田愛奈ちゃんが。


あぁー、まさに今の自分の事みたい。
って感じました。

別に大学生活全てを
ワセリンに捧げた訳ではない。
つまり…
ワセリンが終わっても私は輝くと思うww


でも“Waselympic”っていうものに関して輝けるのは本当に今しかないなと。


本番、成功するかな?
雨降ったらどうなるだろう?
人それぞれ思うところは様々だけど。

Waselympicって何も8月31日だけじゃなくて、先月も先週も昨日も今日も…

毎日がそれぞれにとってのWaselympicだと思います(^^)

だからWaselympic2011が、去年の12月に始まった時からワセリンは成功を刻み続けてる!と思ってます。

だから31日も成功するんだよっ(^^)/♪


雨?跳ね返すっしょ!
台風?何のために今年“台風の目”いれたん?
台風をうちらが弄ぶためやーん?
すてきやーん?


こんなん書いてたらMTGぶっ倒れそ

とりあえずこれが言いたかった。


私はWaselympicが大好きです♥



しりとり
太陽→うんち

本番はOPPになりませんよーに(´Д` )!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「Waselympic2011が、去年の12月に始まった時からワセリンは成功を刻み続けてる」ってとっても素敵な言葉だねーー(●´ω`●)!
明日は今までの集大成を、STAFF20人と、参加者600人でしっかりと刻み込もうねー♪参加者のみんなに会えるのが楽しみすぎるゆりえでした~!
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
