スポンサーサイト


雨とか気持ちで吹っ飛ばすっしょ

チュリッス!!

いやぁいよいよあと3日っすねー
ひょんなことからカジサンにスタッフ誘われて始まり、8ヶ月。
なんかすげーあっという間でしたね。

他大の俺が早稲田のサークルの行事ワセリンにスタッフとして参加する時点で不安しかなかったけど、今思うとこんなに早稲田にこだわったイベントに自分がスタッフなのは謎でしかないっすね(笑)
しかも自分は不甲斐ないながら競技班のリーダーをやらしてもらっちゃったし…

ただ1つ言えるのは8ヶ月間すげー楽しかったってこと。
前よりもみんなと仲良くなれた。みんなが各班で頑張ってていつもとは違ったところも見れた。
これはワセリンやってなかったら得られなかっただろうと思うところ。


あとは本番で今までやってきたことを出すだけ。アミカルらしくクッソ元気に盛り上げまくるっしょ!!
競技には特に思い入れあるで、楽しんでもらえたら最高や☆
あー絶対成功させたい

たのすぃみー!!!!


しりとりは
紅の豚で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぜがみくーーん!笑
うんうん!当日もいつものmtgやシュミレーションのときみたいに、うちららしく、amicalらしく、くっそ元気に盛り上げてこー(*≧∀≦*)
そのためにはこーけつの力が必要よん!

今日アフターの話してたときの、競技班リーダー纐纈の競技に対するこだわり、愛着すごいいいなーーあって思ってたよお(^_^)明日は各自こだわりある競技たち、思いっきり楽しんでもらおーじゃないですか♪
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
