

絶好調!(笑)


ども\(^_^ )( ^_^)/
最近絶好調のぺーいつです(笑)

何が絶好調かって?
そんなもん決まってるっしょ!!(´艸`)



今回のテーマ
「ワセリンの好きなとこ」
うーん、一番最後だからみんなとかぶるけど(笑)
やっぱりつながりじゃないかな!
この間のプレイベでも他のサークルとの友達の輪が広がったと思うし、本番はこの間の何倍ものサークルさんガ来てくれるし、もっと友達の輪が広がるんじゃないかって(^O^)
そのためにはスタッフが頑張んなきゃいけないと思う(・ω・)!!


あとは大学生生活で1つ真面目に熱くなれるものがあるってすごくいいことだな~て思うね
大学4年間何もしないでただ過ごしてるより全然リア充(笑)してるんじゃないのかな?



ワセリンまでちょうど1ヶ月!!
最後の追い込み頑張りましょ(^^)v



しりとりは
ゴリラ→LUCKY STRIKE
あるよ~この流れ(笑)
ね、かじさん!!
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
