

やきゅがお疲れ様

本当にすいませんありえないほど更新が遅れました。
ペナルティ受けますなんでも受けます。申し訳ありません。

そして野球合宿来てくれたみんなありがとう(>_<)
あたしは見事に発熱なう。せんきゅー!
体調悪男。

えー今回はワセリンの好きなところということで
あたしは『全員に楽しんでもらえるように考えられているとこ』を挙げます。

大学生と言ってもみんな様々。
男子か女子か、何年生か、積極的か消極的か。
そんな人たち全員に、お互いに話しやすいように、嫌じゃないように、楽しめるように、うちらがMTGで意見出しあってるのいいなって思う。

人のこと思って作られてる素敵なイベントだなって思います。

なんかみんなみたいにいいこと書けなくてごめんね。笑


しりとり
マルモ→もりもり

安易w

くらかけよろしく(o^∀^o)
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
