

(´ω`)


遅くなってしまってすいません!
3周目の最後です、一平です!
てかみなみさん連絡くださいよ(´Д`)


いよいよwaselym2011まであと3ヶ月となりました
我がアフター班もようやく動き始めました(笑)
今年は昨年よりもたくさんのサークルに参加していただき、アフター会場探しには一苦労しそうです
今年のアフター班は
参加サークル全員アフターに来てもらう
というのが目標なので
みんなが楽しめるアフターの環境作りや、レクを考えていきたいと思います

馬場のスクリーンでワセリンのムービーが流れているのを見て
ワセリンが始まるなぁという実感がわいてきて最近はすごいモチベーションあがってきてます
地域協賛も担当決まってるしみんな頑張るっしょー!!


しりとりは
ごめんね、読めません


かじさんお願いします!ww
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
