

でけーっ


2週目のアンカーやってまいりました!
ただいまバイトの休憩中です
なんのバイトかって?
引っ越しだよ引っ越し!
今日で3日目だけれどもアミカル1のツモ力をもつ私は3日とも当たりをツモっております
今日なんか働いてた時間2時間くらいじゃない?(笑)
それで日当1万 でけーっ!!笑


とまぁ余談はここまでにして(´ω`)
反省点!
ワセリンに対する意識の低さ
最近いろんなことがあってバタバタしてたから
どうしてもワセリンの事は後回しになっちゃってた気がします
日程も8月3日から31日に延期になって
まだ1ヶ月延びたから大丈夫っしょ!って思っちゃった部分正直ありました
すいません(´;ω;`)


多分自分だけじゃなくて他にもこんなふうに思った人もいるんじゃないのかな?
でもこれから新歓が始まって新入生がいっぱいくるわけだし、馬場のスクリーン使うことも決まったから、いろんな人にワセリンを知ってもらうチャンスがたくさんあるわけなんだから、
もう1度気持ちを入れ替えてワセリンに取り組んで行きたいと思います(`・ω・´)

スタッフの意識低いイベントなんか参加する人なんていないでしょ?
だからみんなで意識高めてワセリンに取り組んでいきましょう!!(><)



昨日ART200Gも残した状態で
「時間ないので、これ打ちませんか?」
と就活生らしき人に譲ってもらったいっぺーでした
でけーーっ!!!



~しりとり~
ニーチェ→ヱ(エ)ヴァ


最近新台でたよー(笑)


次は最近お酒飲めなくなった
かじさんですww
プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
