

モムチャンダイエット

買っちゃいました。
へへっ(・∀・)←

だって50万部売れたとかいうからつい…(>_<)

ちなみに「期間限定」とか「地域限定」とかいう言葉にも弱いです、私。

まんまですねヽ(´▽`)ノ

にしてもチョン・ダヨンあれで43歳とか美しすぎます。
私より肌きれい…orz
今日から付属DVDも見ようかな、なんて。
ちなみに昨日も思ってました。
そして昨日は寝ました。



そんなだめ人間な私、商学部1年うえだともかの番ですっ(o^^o)笑

ワセリンピックに携わるにもこのだめ人間さが出てしまわないかが心配でなりません(p_;)

今まで出てないか振り返ってみます。



MTGに遅刻したことは?
→あります。
自分の意見を言う勇気がわかずに終わったことは?
→あります。
メーリスの呼びかけを見てすぐに反応しなかったことは?
→もちろんあります。



…結構出ちゃってました(:_;)



遅刻については第1回MTGに遅刻して以来、家出る時間の10分前にもう出ることにしました(´ー`)

意見も、MTGを重ねて慣れてきたら言えるようになりました(´ー`)



問題は「呼びかけへの反応」です(´;ω;`)
これはどうやら全体への反省点でもあるみたいですね(´;ω;`)


メール見て「あとでね」ってメール閉じて、本当にあとでできる人っているのですかね(。。;)

私はむりです。
過去19年間が物語ってます・∀・笑



というわけで、私が1番感じた「現時点での反省点」は、個人的にも全体的にも「反応をもっと敏感に!」です(>_<)

例えば「掲示板に返答してください」ってメーリスが回ったら、ほとんどの人が1時間以内に書き込み終わっちゃってるくらい笑

もちろんバイトとか色々事情で反応が遅れる人がいるのはしょうがないけれど(´・ω・`)

でももう大袈裟に言っちゃえばそのくらい。
むしろ呼びかけた人が集計追いつかなくてテンパっちゃうくらい゚ω゚笑

うおーがんばりたいー!



しりとりは
夏子さんがめっちゃ欲しがってる「余裕」
かーらーのっ!
私がめっちゃ欲しがってる「運」っ!\(^^)/

最近足りないのです、運。
本買おうとしたら70円足りなかった…不運。
ちがうか。



次は今日がバースデー!さきだよ~っ*!

続きを読む

プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
