

本番頂点!自力本願!

今日一日最後まで笑顔で。

皆で梶川を漢にしよう。

ふぁいてぃーん‼‼‼‼

みんな今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)

明日が本番かと思うとどきどきして眠れないです!
みれいです(>_<)

この8ヶ月間ワセリンの実行委員をやらせて頂いて思ったことは、想像していたよりもずっと大変だったってこと。
地域協賛もサークル勧誘も
初めてのことばかりで戸惑うことも多かったし上手くいかないことはいっぱいありました(;_;)


でもそれ以上に楽しいって感じることのが多かった!

最近のシュミレーションはもちろん、
ミーティングもすっごく楽しくて、何よりいつも恥ずかしくて自分の意見が言えないあたしが発言出来る雰囲気がありました(>_<)

みんなのおかげです(;_;)

このメンバーでWaselympic2011を創り上げてこれたことをほんとにほんとに嬉しく思います。


明日は雨が降ろうがなんだろうが絶対最後まで笑顔でいる!
後悔したくないし、参加してくれるみんなにも楽しんでほしいっ


そのためには自分が思いっきり楽しまなきゃダメだと思うから。

明日が最高の1日になりますように(>_<)



しりとりはロケットで!



いよいよ明日!

ワセリンを明日に控え、wktkしてるずーほです!

いやー、8カ月という期間はみなさんは長いかと思うけど、スタッフからしてみれば短いものでした。
ミーティングは毎回面白いし、最近のシュミレーションはホントに楽しいです!
すごく楽しいイベントなんで、すごく短く感じました。

1年の時に参加したワセリンは、参加者として純粋にすげぇ楽しめたし、それを創り上げるスタッフの先輩たちはホントにすごいと思いました!

今回は自分たちがワセリンを創り、参加者の皆さんを楽しませる番なんで、オレが去年抱いたような“純粋に楽しい”という感情を抱いてもらえるように頑張りたいと思います!

明日は雨だろうが台風だろうが、こんな楽しいイベントを気まぐれな天候ごときに左右されるつもりは毛頭ないしっ!

んじゃ、明日は楽しみましょう!

しりとり
うんち→チンチロ

一つになろう。ワセリン!

Waselympic2011まであと1日!
今日のMTGも頑張るぞ(>_<)
しのだです


このブログ書いてる時CMで
「私が輝けるのは今しかない」
って言ってて。たぶん芦田愛奈ちゃんが。


あぁー、まさに今の自分の事みたい。
って感じました。

別に大学生活全てを
ワセリンに捧げた訳ではない。
つまり…
ワセリンが終わっても私は輝くと思うww


でも“Waselympic”っていうものに関して輝けるのは本当に今しかないなと。


本番、成功するかな?
雨降ったらどうなるだろう?
人それぞれ思うところは様々だけど。

Waselympicって何も8月31日だけじゃなくて、先月も先週も昨日も今日も…

毎日がそれぞれにとってのWaselympicだと思います(^^)

だからWaselympic2011が、去年の12月に始まった時からワセリンは成功を刻み続けてる!と思ってます。

だから31日も成功するんだよっ(^^)/♪


雨?跳ね返すっしょ!
台風?何のために今年“台風の目”いれたん?
台風をうちらが弄ぶためやーん?
すてきやーん?


こんなん書いてたらMTGぶっ倒れそ

とりあえずこれが言いたかった。


私はWaselympicが大好きです♥



しりとり
太陽→うんち

本番はOPPになりませんよーに(´Д` )!

あと3日*

ついに本番3日前になりましたね*
わくわくも、不安も、大きくなってきました、松岡です´ω`。

HPの訪問者数も、この時期になったからなのか、
前よりも増えてきたように思います。見てくださってる方、ありがとうございます*
地味にちょっとずつ更新しておりますぞ。

さて。12月から動き始めて、あれよあれよという間にもう8月も終わり。
いろいろ思い返すと、個人の反省とか全体の反省とか、
結構ぼろぼろ出てくるんですが、反省は終わってからいくらでもできるので
今は、今しかできないこと、自分にできること、自分にしかできないことを
この3日間で、詰め込んでいこうと思います。よし。


んー。なんだろうな。
当日は、来てくれた人全員を、笑顔にしたい。
普通の笑顔じゃなくて、こころのもやもやとか、悩みとか、
そーゆうの全部、あ、忘れてた。ってなるくらいの。
平凡な毎日でゆるみきった顔の筋肉を、筋肉痛にしちゃうくらいの。
そんな笑顔。

で、
少しでも多くの人とひとを、つなげたい。
残りの夏休みとか、10月からの始まる大学とか、卒業してからとか、
これから先の人生に少しでも、できればおおきな、変化を与えるつながりを提供したい。


うん。
ただ、わたしたちSTAFFのわくわくとか、どきどきの度合いと、
参加してくれる人たちのそれとは、やっぱり、少なからず温度差がある思う。
かけてきた時間も、思い入れも違うし、それはしょうがないことで*

だから、あくまで参加者の目線にたって、自分たちだけのアツさで突っ走りすぎずに、
しっかり参加してくれる人たちをアツくさせられるように、
で、それが全体にいきわたるように、しなければと、思います。



よし!そんな感じ!
明日から大詰め!がんばるっしょー♪



○しりとり○
紅の豚 → 太陽

31日、でるといいなあ*




プロフィール

waselympic2011

Author:waselympic2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
